· 

師走の寒さとのことですが

なんだか急に寒くなりました。そして来週はまた暑い日もあるらしいですが・・・。

 

そんな体調を崩しそうな日々ですが今年も恒例の栗田和樹君とのコンサートを行います。

 

国立や大久保、船橋など様々な所で彼とはコンサートをしてきましたが、今回の場所は埼玉県志木市。

 

12月4日(日)Classical Guitar Concert

共演:栗田和樹

14:00開場 14:30開演

30席限定 ¥3,500

会場:HAREL センチュリー21登喜和 志木店2階

 

センチュリー21ってあの!?って思われる方もいらっしゃるでしょうが、はい、あのセンチュリー21です(笑)。

 

上のリンクしたページをご覧になっていただければわかるかと思いますが、こちらの店舗、今年の夏に新築されましてとてもお洒落で素敵なイベントスペースが造られました。ご縁ありまして今回こちらでコンサートをさせていただくこととなりました。

 

ソロありデュオあり、古典からラテン、そして季節柄のクリスマスの音楽と色々準備してまいります。

今回は30席限定。是非、お早めによろしくお願いいたします。

 

今年ももう『クリスマス』やら『おせち』というワードが出てくるようになりましたねぇ。