発表会

今月は2回別々の教室での発表会がありました。どちらも久しぶりです。

そしてどちらでも講師演奏をさせていただきました。

一方はヴァイオリンの中野純子先生とのデュオ。もう一方はギタリスト森井英朗さんとのデュオ(とソロ)。

中野先生とは以前にもご一緒させて頂きましたが、またお誘いいただきありがとうございました。少し前からブログも始められたそうです。

森井さんとは非常に久しぶりに私編曲の『少年時代』。

少年時代』を編曲したのはもう7,8年くらい前のことだと思われますが、今となっては一体全体なんでこんな風にしたんだろう?なんて思ってしまうこともあったりなかったり…。

森井さんからは「その頃のエネルギーが感じられていいよ」と言われて「あー、なるほどー!」とうっかり納得してしまったのですが。


昔の自分のこともよくわからないですよね(笑)。人は興味深いものです。