Blogのお引っ越し

この度、ブログのページを新しくすることとしました。理由は、、、特にないのですが私のウェブサイト一緒にしようと“なんとなく”思いまして。

 

“なんとなく” です(笑)

 

最初にブログを始めたのはいつだったか?と思いみてみたら一番最初の記事は2008年3月17日。なんともう13年以上経っているんですね。まだ20代、留学前のことです。

 

そこに書かれていた内容が、、、

「なんとなく春の思いつきでブログ開設です!」

 

やっぱり “なんとなく” だったそうです。変わっていないんですねぇ。

 

記事がこちら

 

なかなか新しい投稿が滞ることもありますがどうぞ “なんとなく” これからもどうぞよろしくお願い致します。