· 

雨男?

2度目となりますイオンモール越谷レイクタウン内にての演奏会でした。定期的に行われているフライデーナイトサウンドスクエアというイベントに出演させていただきました。

デュオのお相手は前回と同じく森井英朗さん。

台風が心配されましたが無事に辿り着き、演奏し、帰って参りました。

ただやはり悪天候。イオンモール自体のお客さんが少なくなってしまうようで「ちょっとこの天気なのでお客さんが少ないかも」とスタッフの方が。天気が良ければモール内は真っ直ぐ歩くのも難しいくらいに賑わうとか。

それでも本番が始まってみれば席は結構うまっており、立ち止まって聴いていってくださる買い物中のお客さんも多くいらっしゃいました。お天気が良かったらもっと賑わうのかもしれませんね。

思い返せば前回、4月に来た時も確か大雨で「ちょっと今日はお客さん少ないかも」と同じことを言われたような…。うーむ、我々のどちらかが雨男っぽいですねぇ。

写真だとお客さん全くいないんじゃないのか!?と思われるかもしれませんが、安心してください。リハーサルの様子です。

聴いていってくださった方々、ありがとうございました。また次回、機会があれば今度はお天気の時に。