· 

PLANTA Salon Concert

時が経つのは早いものでもう1週間前のことになってしまいました。プランタ・サロンコンサートvol.2、お越しくださった方々、ありがとうございました。こじんまりとしたスペースでしたが楽しんでいただけたようで何よりです。

終演後、皆さん思い思いに「この曲が良かった」「あの曲が素敵でした」と様々な感想を伝えていただき、人の好みの多様さを実感いたしました。

私自身「このジャンルが一番好き」「この分野が得意」とひとつに絞らず(絞れず?)様々な曲を弾いて来ました。
「この人はこの分野が良い」みたいな個性があった方がいいのかなぁと思い、何かのジャンルに力を入れたこともありましたが、気づくと全く違う方向へと行っていることはしょっちゅう。飽きっぽいのでしょうか?

次回の(来年?)プランタでのコンサートも様々ジャンルの音楽を用意していこうと思います。